神様のいたずら描きパート2 こんなのもありました。

とある国のとある田舎町

パノラマのように広がる広大な空

そこに浮かぶ雲はほんとにユニーク。

 

今週のお題「私のコレクション」に出そうと思っていたんですが

私のコレクションは雲の写真です。

まさに空に広がる不思議、前衛?アートのようで

写真を撮りためているんですが

のんびりしていて "今週のお題" には間に合いませんでした。

 

拙文「神様のいたずら描き」に数枚の写真を載せましたが

また面白い形の雲が撮れたので

下に貼っておきます。

 

良かったら神様のいたずら描きの写真も

見てみてくださいな。

 

krista-zakki.hatenablog.com

 

f:id:Krista1000:20220322190745j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322190811j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322190845j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322191020j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322191639j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322191727j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322191805j:plain

 

f:id:Krista1000:20220322191832j:plain